14 機窓からアンデス


早朝、ホテルを出てタクシ−で空港に向かう。ラパスからサンタクルスを経由してマイアミ、マイアミに一泊してからシアトル経由で成田へと向かう。ラパスの空港に着くと空が晴れ渡り、遠くアンデスの山がきれいに見えた。

 

空港の手続きも何事もなく終わり、飛行機に乗り込み飛び立った。ラパスの町やエル・アルトが良く見える。こんなに良く見えたのは初めてかもしれない。感激して何枚も写真を撮りまくった。
 
やがてイリマニ山が見えてきて、近づいてくれたらいいな、とおもっていたらどんどん近づいていく。山肌も近くの村や道も見えて、今度あの村まで来て見たいと思った。山頂もはっきり見え、素晴らしい景色を堪能した。
  
アンデス山脈を横断して、サンタクルスに近づいてきた

マイアミには夕方着いた。空港そばのモ−テルに泊まる。タクシ−で魚介類の美味しいレストランはないかと聞き、連れて行ってもらうが、あいにく休み。近くのファミレス風なレストランでハンバ−グ定食みたいなのを食べて、ホテルの近くでビ−ルを買い、寝る。
朝早く空港へ行き、マックで朝食。マイアミまで飛ぶ。


マイアミからシアトルに近づき、今度はロッキ−山脈が見えてきた。

この旅もこれでおしまいです。長い間お読み下さり、どうもありがとうございました。
ご感想など送っていただければ嬉しいです。
また、サリ−リホ−ムペ−ジの方でも色々な旅行記がありますので、
そちらもご覧くだされば幸いです。
今まで、何度かこの旅以前にアンデスを旅行しているので、番外編として、
各地のエピソ−ドなど書き足してもいきたいな、とも思っています。



寝心地最高!ハンモックのご注文は
ハンモックショップへ バリ島のハンモックへ

アンデスの楽器、ケーナ、サンポーニャのご注文は
アンデスの楽器館ヘ

サリーリヘ  アンデスの織物へ サリーリショップへ

 youtube
myspace
ハンモックカフェ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送